TREND SEWING 7月カレンダー

7月の営業日は
7/2
7/9
7/23
です❣️😊



暑くなってきました
ご自愛下さいませね

皆様にお会い出来るのを
楽しみにしています❣️




7月のお知らせ

🍑生地の展示会に行きます
 こんな生地で
 こんな作品や
 製品を作りたい など

 イメージされている
 生地の写真や
 製品の写真がありましたら
 広報宛に
 写メをお送り下さいませ

 💌💌💌
 patternzine.and.workshop. co@gmail.com




🍉モデルさんと
 撮影した商品
 ワークショップの
 コンテンツなどを

 早くて夏から
 ご紹介出来ると思います❣️

 →連動してスチューデントサロン
 NUICOにて
 縫子さんを募集しています

 お仕事に参加してみたい方
 サポートしますので
 ご連絡下さいませ

 💌💌💌
 patternzine.and.workshop. co@gmail.com




🍍ワークショップのお知らせや
 残席が出たら

 体験レッスンの
 お知らせを致します❣️

 当日のお知らせも
 あるかと思いますので
 是非
 チェックなさって下さいませ😊✨

 
 









Patternzine and workshop co. BLOG

容量がいっぱいになり、画像が貼れなくなってしまいましたので 新しいblogに移行しました また遊びに来て下さい😊 https://patternzineandworkshop-c.amebaownd.com/

0コメント

  • 1000 / 1000